So-net無料ブログ作成
検索選択

あきやすみの自由研究 スポーツ報道 [自由研究]

あきやすみの自由研究 スポーツ報道

W杯から帰ってきた、選手をお祝いして、

報道が色々あるようだが?

打算渦巻く大人の世界だと?

ま、色々あると。

それでも、もう少し何とかならないのだろうか?

報道するからには、何らかのメリットがないと。。。

政治家を喜ばせるだけではな?

例えば、

○ スポンサーの宣伝

○ Jリーグなどの宣伝

○ イベントの宣伝

○ ファン、生徒の募集

とかだろうか?

ま、やってはいるだろうけど、報道されないと?

これから、ぼちぼちするのだろうが?

もう少し、報道の仕方を工夫すれば良いのに?

ま、忙しそうだからね。

無理なのかもしれないと?

事前に準備できれば良いのだろうが、

W杯で、日本代表が勝てるかどうか解らなかったしね。

そうだとしたら、逆に、地方などの報道機関に有利だろうに?

もう少し、地方の報道機関もがんばらないと?

面白みのない、だだ流しの報道ではね?

例えば?

事前に岡田監督が来ることが解っていれば、

侍ブルーの格好の職員で歓迎するとか?

高校総体などの出場校の代表を呼ぶとか?

ま、忙しいからあれかもな?

しないより、したほうがましと言う事だろう?

今後、準備を進めて、歓迎会でもするのかな?

ま、日本代表の引退を宣言した選手もいることだし、

Jリーグが終わってから、そう言った引退選手も集めて、

引退?試合とかするのだろうか?

ま、ありがちな歓迎でも、

しないより、したほうがましと。

tehepelo-01-07-004-020.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。