So-net無料ブログ作成

あきやすみの自由研究 政治家とスポーツ選手 [自由研究]

あきやすみの自由研究 政治家とスポーツ選手

岡田武史監督が、大阪市や大阪府から、賞を貰ったとか?

おめでとうございます。

出身地の大阪からの賞で喜んでもらってうれしい限りだ。

でも。。。

色々あるのだろう。

そもそも、政治家は、人気取りに躍起だから。。。

数少ない、報道される機会を生かさないと、選挙に勝てないと?

ま、選挙前だからね。

。。。岡田武史監督も大人気?

と言うか、国や自治体は、スポーツの最大のスポンサー様だからね。

。。。W杯を日本でと言ううそ臭い計画もあるとか?

。。。大阪に、8万人を超えるスタジアムを作るとか?

。。。1000億円のスタジアムって?

ま、色々あると。

そのためにも、岡田武史監督には、大阪に来てもらわないと?

ただ、あまり、ニュースにはなっていないようだけれどね?

それでも、賞を貰わないより貰ったほうが良いだろうが?

国や自治体の宣伝しなくて良いのだろうか?

○ 国や自治体のスポーツ政策

○ 国や自治体のスポーツ行事

○ 国や自治体のスポーツ施設

とか色々宣伝することがたくさんあるのに?

そう言った、重要なメッセージを発信できるかどうか?

それが、一般の選挙しか考えない政治家と、

目端の利く政治家の差かもしれない?

小学生でも、おめでとう以上の事を言うだろうに?

欲に目がくらんだか?

大阪市長×大阪府知事?

いがみ合っている場合ですか?

tehepelo-01-08-016-020.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。