So-net無料ブログ作成

缶詰より簡単?ブッチのミートフード? [forPressBlog]

缶詰より簡単?ブッチのミートフード?

ブッチ のミートフードは、ペット用のソーセージ?

いわゆる、ペットフード♪



ニュージーランド産の食材を使ったペットフードで、2~5回分ぐらい?ペットの大きさ、年齢、種類によって量を飼い主が調整するタイプ。

材料は、牛、羊、鶏、などに適宜栄養素などを加えた、健康食材。加えて、犬猫のための食材だと?

【テーマ】B.あなたにとってのこだわりの食材について

犬猫で、こんな、上等な食材を食べるのか?

人間様よりも、良いモノ食べてる?

缶詰などだと、ゴミ捨てが大変?

だから、紙パックやこう言ったビニールでの包装だと、捨てるときが楽かモナ。

最近はなるべく、捨てるときの事も考えて、缶詰とかペットボトルとかは、敬遠する傾向にある。

ま、必要なモノは買うけど。

そう考えると、ペットフードも、缶詰などの方が、日持ちするので、良いのだろうが、捨てるときの事を考えると、ブッチ のミートフードは、良いかも知れない。

こだわりの食材と言うほどのモノは無いが、なるべく、肉、魚、野菜は、まんべんなく摂るようにはしている。

外食すると、肉が多くなるので、家では、野菜と魚を意識して摂るようになるのだが。

ペットだと?

犬猫は、基本、肉食だからな?

本来なら、新鮮な、生き餌が良いのだろう?

それが無理なら?ブッチ のような、栄養バランスを考えた食材が良いのかも知れない?



ブッチ を食べて、人間よりも健康に?

犬猫も長生きして貰わないとね♪

人間も長生きしないトナ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。