So-net無料ブログ作成
検索選択

「キラキラアイテム」「LaVie G ハローキティモデル」は「オンラインショッピングサイト」の「NEC Direct」で [forPressBlog]

キラキラアイテム」「LaVie G ハローキティモデル」は「オンラインショッピングサイト」の「NEC Direct」で

「LaVie G ハローキティモデル」

 パソコンで、遂に?ハローキティー?そうは言っても、キャラクターパソコンって他にもあるよな。

 確か、ジオン軍のシャー専用とかあったような?

 他にも有ったかな?有りそうなのは、ディズニー、ぽけもん、ドラえもん、とかだろうか?ま、キャラクターモノは、ファンがいるからな。例えば、ゲームが入っているとか?だと、それなりののだろうか?

 子供用っぽくないか?だとしたら、もう少し大人のパソコンか?そう言えば、漆塗りとか金箔をはったのとかあったな?

 例えば、キンキラ、ギンギラの鞄の中から、金メッキ、銀メッキしたキラキラのパソコンが出てくるとか?

「アンテプリマ」の「ワイヤーバッグ」を「クリスマスプレゼント」に贈り、中から、金メッキ、銀メッキしたパソコンが出てくるとかだと、びっくり?そこまでするか?

 する人はするんだろう?そう言った、ファションの為なら金に糸目を付けない人っているんだろうな。

 日本の伝統技術を折り込んだパソコンとかも意外に有りそうでどうなんだろう?外国人とかが間違えて買わないかな?

 やはり、他のブランド?を借りて作るのが手っ取り早い?ブランドオリジナルのパソコンを取り敢えず作って展示して、福袋販売とか?ま、買う人は買いそうだから、パソコン単品ではなく、パソコンバックとのセットならなお買いそう?アイドルや芸能人のイベントグッズとかありそう?丸投げとか勝手に作ってそうだが?

 ま、色々あるだろうが、結局、売れるのか?単発で終わりそうだから、ボチボチか?モバイルと言うのに必要なのは、やっぱり鞄?カバンメーカーと連んで、デザイン面で強化するというのが正しいのか?

 キャラモノは、少々小恥ずかしいからな。単品モノなら出来るだろうけど。腕時計などと同じく、デザイン重視のモノが流行るようになるのだろうか?

 ファッションアイテムとしてのパソコンってどうなんだろうか?

「プレスブログからのリリース情報です」
from pressblog.jp (https://www.pressblog.jp/)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

gstron

この案件で「キラキラアイテム」を本文中に混ぜろってところでつまづいた。どうせいっちゅうねんって感じ。こんな言葉自然に混ぜろってのが無理!
by gstron (2007-12-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。